2011年9月8日木曜日

本:エコ雑貨 チロルチョコとFELIX


を読んで

■材料

☆つぎすること
□サイズを知る
おさらにチロルチョコのせて測ろうかなぁ

--------------- 2011.09.25 日曜 ------------------
■サイズ

(top)

pic



(front)

pic



■したこと 9.25
形に合わせて粘土をやすりで削りました、
ヤスリが粘土の粉で目詰まりし、筆でサッサと落としながら使いました。

粘土が固まって、硬いせいか、作業が遅くなり
なんか他に早い方法はないかと考えてみました。

方法1)
・粗いやすりを買う

方法2)
・紙で立体を作り、型として取る


注:マスクは用意しこうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿